どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

しかし!
今日のゆきぽは、穴を掘らない!
穴掘って埋まらないゆきぽなんて、ゆきぽじゃねぇぇぇぇ!


いや、まぁ、それはともかく。
MASTER ARTISTシリーズは、2人ずつコンビになっていて、互いのトーク部分にゲストで登場するようになっています。
雪歩とコンビを組むのは律子。…勝てるわけねぇぇぇぇ!
最初からどっちが主役かわからないぐらい律子出ずっぱり。
でも、結局、律子に勝つんですけどね。あれを勝ったというかはともかく。


さて、これで10枚そろいました。社長のフィギュアをゲットだ!


今日発売のCDはこんなところですよね?
え? もう1枚ある?
わかってます。わかってますとも。
これですよね?