どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

しゅごキャラ!アミュレットBOX 1

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]

しゅごキャラ!アミュレットBOX 1
真っ赤なボックスが2個。片方はDVDやCDで、片方は特大布ポスター。
布ポスターは、写真左。タペストリーとして飾れるようになってますが、等身大ですよ、これ。でかすぎ。
写真だとイマイチわかりませんが、ものっそいクオリティで描かれたあむちゃん。
箱のあむちゃんやアミュレットハートも、これだけのためにお金出していいんじゃないかというレベル。
DVDは本編が4枚で13話。
考えてみりゃトランプなわけで、13話のBOXが4つということになるのは当然の流れかも。
たぶん、BOX2はスペード、BOX3がクローバーで、BOX4がダイヤなのでしょうね。
それから、特典としてDVDが1枚とCDが2枚入ってます。サントラが入ってくるのは最近の流行なんですか?別に買わなくていいから助かるんですけど。


え?
明日はもっと他に大事なDVDが発売されるはず?
あむちゃんじゃなくて?
…なんでしたっけ?