どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東京国際アニメフェア

まずは、グッスマから。
ミクフィギュア
ミクのfigma(写真左)がいますねぇ。そうするとあれですか? ミクをぐりぐり動かして遊べる、と。そういうことですか?
右側は1/8のスケールモデル。これも待ち遠しい!
そして、明日発売のねんどろいど初音ミク
ねんどろいど初音ミク
リンもしっかり並んでます。リンはいつ発売なんでしょう。
パッケージの中、はちゅね顔なんですが、まさか、このパッケージで店頭に並ぶんじゃないでしょうね。(違うらしいです)
ちなみに、うちのねんどミクは、すでに当方に向かっている途中との報告が某密林書店からありました。
そうそう、家に帰ってきたら、ポストにグッスマからお詫び状が来てました。ねんど"こなかが"が遅れるお詫び。2月下旬が4月中旬に伸びるってお詫びを、いまごろ?
さて、今日のご報告はこのへんで…
え?
アニメフェアに行って、アニメのブースは見てないのか、って?
そんなことありません。ちゃんと、ほら。
東京国際アニメフェア
超グレン団のでっかい紙袋ぶらさげて帰ってくるのは、ものごっつい羞恥プレイでした。
黒い紙袋はPRODUCTION REED。なんじゃそら、と思ったら、葦プロを英語にしただけやんけー!
いやー、懐かしい葦プロバルディオスミンキーモモダンクーガ…(遠い目)
つい懐かしくって、"メモリアルコレクションVol.0"というDVDを買ってしまいました。
だってだってだって、バルディオスミンキーモモなどの葦プロアニメのOP、ED集なんですよぉー!
買うでしょ、普通。