どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

世界樹の迷宮II

最近はてなハイクやってるか世界樹の迷宮IIをやってるかどっちかな私です。
残りの3人もレベルが70に到達したので引退。
これで全員新人だぜ!
全員先輩と職業同じ!外見もいっしょ!
育て方は、先輩の時の成功失敗体験をモトにちょい変更してますが。
あいかわらず、ここのに(ブシドー)はよく倒れます。
そんなところ先輩に似なくてもいいのに。
ここの(ブシドー) → ここのに(ブシドー)
のここ(パラディン) → のここに(パラディン
このの(メディック) → こののに(メディック)
のこに(ガンナー)
ののこに(アルケミスト
さすがに全員新人だとこのまま第5階層で戦い続けるのは厳しいので、第4階層あたりで少しレベル上げをしましょう。
それにしても、全員新人なのに第4階層を平気で戦える連中、恐ろしすぎ。
せっかくだから下のほうの階層で取りこぼしてるところをやろうかなぁ。