どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

明日のナージャ信者が絶対に言おうとしない3つのこと

ホッテントリメーカーに作ってもらったエントリー。人気が出るらしいぞ!
ホッテントリ」って何かと思えば、hot entryなのな。わかんねぇよ、そんなの。
それはともかく、エントリーです。
明日のナージャ信者が絶対に言おうとしないこと」が3つあるわけですよね。
私だっていちおう信者のはしくれですので、言おうとしないわけですが、まずひとつめは、あのことでしょう。
これはやむを得ないところだと思います。あのことを言われると非常に心苦しいですが、私も自分なりに精一杯の努力はしたつもりです。
ふたつめは、やはりあれでしょう。
あれについては私も納得のいかないところですので、どうにかならなかったものか、と思います。
みっつめは、あえて言う必要も無いでしょう。不満はあります。私も大変不満ではありますが、そっとしておくべきところだと思いますので、これ以上は何も語りますまい。
ということろで、ホッテントリ
そうそう、今日の晩御飯はカップヌードルのミルクカレーでした。ミルクのにおいがちょっときつすぎるかもですが、。味はおいしかったですよ。