どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ユーチュー焼売(551蓬莱)

「よんこま小町」でうちのスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そもそも四コマで同人活動を始めましたから、よんこま小町はどうしてもはずせないイベントなのです。


帰途、新幹線に乗る前に、新大阪駅でいい匂いにつられて、ついついユーチュー焼売を買ってしまいました。

551蓬莱というと豚まんが有名ですが、焼売もおいしいのです。
今回、いろんなスケジュール(主として食べる方面)を詰め込んでしまったので、胃袋的には苦しかったのですが、あの匂いには耐えられませんでした。
また大阪に来ればいつでも食べられるのですから、無理しなくてもよかったのですけどね。
次はいつ食べられるかなぁ、ユーチュー焼売。