どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON

特典がフリースブランケットとロングTシャツ?
そんな微妙な特典付けて2,205円?
よっぽどのファンがお布施*1として買うんだろうなぁ。
それはともかく、どっちも好きな作品だけど、これは見送りですねぇ。
申し訳ないのですけど。
 
で?
一応確認しておきますけど、ロングTシャツの絵柄は?
 
長門家?
長門家というと、あの、ちっちゃい家政婦と黄緑色の風船がいる長門家のことですか?
ハハハハ、嫌だなぁ。誰ですかこれを「見送り」とか言ってるのは。
ちょっと本屋さん行ってくる!
 

*1:「おふせ」をとりあえず「オフセ」に変換するATOKは如何なものかと思います。