どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット・お年賀カプセルVer.


上の赤いのがお年賀セット(3,000円)、下のオレンジ色がお年賀カプセルVer.(500円×4)です。
お年賀セットは、鳥居がついてたり、絵馬に好きなシールが貼れたりします。
お年賀カプセルVer.は、絵馬は「鷲宮神社2009」で、おみくじが付いてます。
連結できる石畳台座がいい感じ。
お年賀セットは、ときめモ*1とサンクス・サークルK限定でしたけど、ときめモはさすがに完売したみたい。
サンクス・サークルKにはまだまだ在庫がヤマになってるという情報もありますが、近所のお店は入荷すらしなかったようです。
ねんぷち出るたびに買ってるのに…と近所の会社員kさんが言ってました。
http://www.nendoroid.jp/products/nendo-petit.html

*1:ときめきモールの略。変な略し方ですけど、しょうがないですよね。