どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

フレッシュプリキュア! ぬいぐるみ〜登場編〜&ゴムひも付ぬいぐるみ


大きい方が登場編で、小さい方がゴムひも付です。
3人セットでほしかったんですけど、あわせて3人取れたので、まぁ、よしとしましょう。
黄色い大きなツインテールといえば、昔、似たようなキャラがいたんですが、ツインテールがふくらんでいた(ツインテールの中まで詰め物が入っていた)ので、ツインテールと頭の間に片方の爪が入れば、ゆるゆる爪でもゲットできました。
でも、今回のピーチのツインテールは、ペラペラの布。なかなか取るのが難しそうです。

参考画像

昔の黄色いツインテールの人のぬいぐるみ。

フレッシュ プリキュア!スーパーDXぬいぐるみ

そういえば、次は大きいのが出るんですよね? 楽しみです。
>2月上旬
てことは、もうすぐゲーセンに入るのかな?
>「キュアピーチ」と「キュアベリー」の全2種。
え?
>「キュアピーチ」と「キュアベリー」の全2種。
はい?
>「キュアピーチ」と「キュアベリー」の全2種。
…気のせいですね。きっと。
大きいぬいぐるみはしばらく出ない、ということで。