どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画プリキュアオールスターズ サウンドロップ

昨日、映画公開日に、新しいサウンドロップのガシャが入ってましたので、回してきました。

スプラッシュ☆スター、コンプリート!
いやー、めでたいめでたい。
 
本日は公開2日目。また回してみます。

念のために申し上げておきますが、これって映画プリキュアオールスターズのグッズなんですよ?
MHが4種類、S☆Sが3種類、5GoGoが1種類。MHがいちばん多いはずなのです。
いつものように、心に決めた1種類さえ出れば、そこで回すのはやめようと思っていたんですが…
さて、ここで問題です。私が待っていたのはどれでしょう?
 
それはさておき、2日目も3回で終わろうとした私に、プリキュアの神様が語りかけてきました。
もう1回だけ回してみなさい、と。
プリキュアの神様に逆らうわけにはいきません。私はもう1回、回しました。

っしゃーーーーー!(ガッツポーズをしながら)