どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

本編の感想はまだ書かない。
だって、まだ見てない人がネタバレ見ちゃったら大変ですもん。
この映画は、まったく白紙の状態で見るべき。したら、絶対びっくりする。
この「びっくり」だけのために1,800円払っても惜しくない。
1回目で状況を把握したら、2回目も見ましょう。
こんどは泣きます。あの歌がはじまっただけで泣きます。
物販コーナーはいろいろあって迷いましたが、パンフとEVA-EXTRAは押さえました。
パンフに厳重に封がしてあるのには驚きましたが、確かに本編見る前に中身を見ちゃいけませんね。

ポップコーンのコンボセット。なぜかアスカのフィギュア付。
持って歩くのがちょっと恥ずかしい。でも買う。

歌舞伎町のイベント、第3新歌舞伎町宣言で購入したマイクロファイバータオル。当然アスカ柄のもの。