どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

唐揚げそば 我孫子駅の弥生軒


今回は2個のうちの1個が特に巨大で、箸でうまくつまめませんでした。
しかもずしりと重いので、口に持って行くのが一苦労。
でも、旨いですよねぇ、これ。
肉自体も、弁当屋さんやスーパーで売ってる唐揚げより美味しいと思います。
唐揚げにも味がついてますが、そばのダシがしみた時の絶妙さがたまりません。
ちなみに唐揚げ1個入りだと340円。唐揚げ単品は100円。
ほとんどのお客さんが唐揚げを頼むという人気っぷりで、唐揚げ単品のみを頼む人もいるぐらいです。
唐揚げ単品だと、ドンブリに唐揚げを入れてダシをかけてくれます。
単品は隠しメニューというわけではないみたいですけど、券売機を見ただけじゃ気付かないかも。