どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

思いっきり片寄ったワンフェスレポート!

行ってきました幕張に。

↑列の最後尾から幕張を望む。…幕張、霞んでますけど…。どんだけの列なんだよ。
 
会場に入ったら、まずは、いつも通りねんどろいどを見に行きます。
いつもは、ねんどろいどは写真を撮りながら一通り見て回るのですけど、今回は、最初に見たこれ↓が全部持って行ってしまったので、他はろくに写真撮ってません。

律ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
生きててよかった。諦めなくてよかった。澪と唯だけじゃないって、私、信じてた。
↓一応ねんどろいど4人組。

律ちゃん、早く色がついたのを見たいな。
 
ねんどろいどといえば、こんなのがいました。
ぬいぐるみのねんどろいどなんてのも、アリなんですね。
ねんどろいど+ ぬいぐるみシリーズ01 初音ミク

ねんどろいど+ ぬいぐるみシリーズ02 はちゅねミク

 
今回はこれも忘れちゃいけません。二式大艇
1年前のワンフェスで見たこれ↓に、ついに色が付きました。

ミリタリーエアクラフトシリーズ ビッグバードVol.4

でかいよ。マジででかいよ。1/144ですから。
 
↓そういえば、アルターでもけいおん!フィギュアが。けいおん!人気だなー。

で? 律ちゃんはまだですか?
 
↓次はタカラトミーアーツで律ちゃん分を補給。

マイクロファイバータオルとラバーキーカバーとこちょっとコレクション。
こちょっとコレクションは小さすぎてよく見えないと思いますので、大きめの画像を。↓

 
最後はグリフォンでこれを購入。↓

限定2Pカラー レミリア・スカーレット

いいなー。これは通常カラーのほうも欲しいなー。