どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

SR けいおん! 田井中律(シークレット&ノーマル)


ガチャのけいおん!です。
ノーマル4人組の他、唯と律にシークレットがあります。
ふふふ、勝ったな。
これを勝利と言わずして何を勝利と言う!
シークレットがあるということは、人気キャラの証!
人気を確認するために、単品売りがあるショップに見に行ってみました。
律のノーマルとシークレットだけが並んでます。
律だけ。
…。
えーと。
これは…あれだよあれ!
律の比率がすごく高いから、こんなことになってるんだよ、きっと。
うんうん。
…なんだろう。このそこはかとない敗北感は。
目の位置がおかしいとかそういうこと以前に、何かに負けたような気がする。