どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東京ゲームショウ

何をしに行ったのかと言えば、シドー様とハッサンさんをお迎えに。
竜の眼が光ってるところなんて見たことないので、まだシドー様をお迎えできてなかったのです。
まずはハッサンさんがお客さんとしてやってきて、そのまま並んでたら、途中でシドー様配信に切り替わりました。
あたりまえっちゃあたりまえなんですが、破壊神様、お客さんとして来るわけじゃないんですね。
だから、呼び込みの3人枠が埋まってても関係なし。無理やり乱入してきました。

とにかく演出がかっこよすぎ。
その後、さくっと倒してオーブをもらったことは言うまでもありません。