どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

さよなら寝台特急「北陸」ありがとう急行「能登」記念駅弁・グッズ

さよなら寝台特急「北陸」記念弁当


昨日の能登駅弁に続いて、今日は北陸駅弁です。

やっぱりエビとカニは入ってるんですね。
これも掛け紙が4日ごとに変わります。

記念グッズ一覧表


今日の夜の部(21:00〜23:00)の時点での一覧表です。
昨日の夜の部にはなかった12番がありました。
なので、1〜20番のセットである21番もありました。
日によって状況が違うなら、ホームページとかで告知して欲しいですよね。
昨日12番以外の全部を買ってしまった人、今日この売り場を通りかかったらむっちゃ悔しいと思うんです。
そういえば、昨夜の一覧表だと空欄になっていた22番、23番、27番、28番が詰められちゃってますね。何があったんだろう。
なお、手提げ以外は1人1限です。21番を買った人は1〜20番は買えません。

記念グッズ一覧表追加(3/4追記)

商品が追加(復活?)されていました。
22 アクリルキーホルダー 金属チャーム 「能登」\700
23 アクリルキーホルダー 金属チャーム 「北陸」\700
上のリストも差替えました。