どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

栗橋みなみ スタンプラリー(2)

まずは主目的である井上酒店に向かいます。
http://www.inoue-oyaji.com/
店内写真も撮ったのですけど、これはやっぱり現地に見に来て欲しいですね。
とっても濃いお店です。

これが今回の主目的。純米酒 みなみ。
なにしろここでしか売ってません。買いに来るしかないでしょう。
お酒だけではありません。

和らぎ水 みなみ。お水です。
これもここでしか売ってません。
 
みなみちゃんのお酒を買って一安心していると、他にもいろいろあって目移りしてしまいました。

萌酒「とむりえ」おじょう CV:田中理恵
ち、違うの! CVに釣られたとかそんなんじゃないんだからねっ!
 
あと、ワインもありましたよ。
いろいろ試飲させていただきましたが、どれも美味しゅうございました。