日付が変わって高崎線に入ってからはノロノロ運転になりましたが、ボンネット最終日の40分延着に比べれば何ともないぜ!
いつもなら熊谷から先は朝まで放送が無くなる夜行列車タイムになるのですが、今回は高崎線内のダイヤ乱れの関係で、特別に高崎到着の放送が入りました。
それではおなじみ減光タイム。どのぐらい減光されるのか比べてみました。
日付が変わって高崎線に入ってからはノロノロ運転になりましたが、ボンネット最終日の40分延着に比べれば何ともないぜ!
いつもなら熊谷から先は朝まで放送が無くなる夜行列車タイムになるのですが、今回は高崎線内のダイヤ乱れの関係で、特別に高崎到着の放送が入りました。
それではおなじみ減光タイム。どのぐらい減光されるのか比べてみました。