どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー


1000円の日を有効活用して、ようやく見終わりました。1800円出して見に行くかっていうのは言わない約束で。
ワーナーマイカルで3本とも見ると、ポスター柄のポストカード3枚セットがもらえたりします。なので、3本とも同じワーナーマイカルで。
どれも楽しかったですけど、とくに3本め。黄色がいちばん良かった。
でも、これがどうして黄色なんだろう? 3作目の主役って頭に青いカードがいっぱい刺さってるのに。
そういえば、1作目2作目では予告編がついてたので、3作目はどうなるのかと思ってたら、普通にWの予告編でした。まぁ、そうだよね。