どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ガンダム東静岡に立つ!

というわけで、東静岡までガンダムを見に行ってきました。

前回見た時は足だけでしたが、今回は全部完成してました。
あいかわらずな格好良さです。

お台場の時より、マーキングがかなり増えてますね。
そして、右手に握るビームサーベル
これが光るんですよね? 楽しみです。


横からもパチリ。

最後は背中から。

ガンダムの後ろ姿ってこんなに格好良かったですか?
なんかもう、漢(おとこ)の背中って感じですよね。
黙って俺に付いて来い的な。
 
新幹線の車窓からも見えますので、東海道新幹線に乗った方は、ぜひ見てください。
東静岡駅は静岡駅のひとつ東京側。
東京行きだと、東静岡駅を過ぎてすぐに左側に、左を向いて立つ姿が見えるはずです。