どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ロイヤルホスト秋葉原店×WORKING!! タイアップMENU

テーブルについてみると、いきなりワグナリアメニューが置いてあります。

通常メニューは左奥に立ててあるので、ワグナリアメニュー目立ちまくり。
知らないで来た人、何事かと思うでしょうね。
…そんな人、いないか。
裏はこんな感じ。

本当にファミレス「Wagnaria」のメニューって風情です。これ欲しい。
 
では、せっかくですので、特製メニューふたつとも頼みましょう。
メニューひとつにつきコースターが1枚もらえますから、これで2枚もらえるわけです。
前半戦のコースターは、種島先輩、カタナシ君、店長、チーフの4人。
え?
もうどのコースターが出るか、わかったですって?
どうしたんですかお客さん! 予知能力ですか?
まぁ、できれば、種島先輩とチーフが欲しいなぁ、とは思ってますが。
え?
既にどのコースターが来るか確定した?
まさか、ご冗談を。
 
冗談はさておき、まず、ワグナリア特製プレートから。

旗立ってます。どう見ても、お子様ランチです。
旗には種島先輩の絵。
それならばコースターのカタナシ君のこの表情もうなずけます。
 
お次は、ワグナリア特製パフェ。

コースターは店長。
これも当然でしょう。パフェといえば店長のものですから。
 
ええ、そうですよ。わかってましたよ。店に入る前から。
コースターは、店長とカタナシ君だって。
き、期待なんて全然してなかったんだからっ!