どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

今石洋之ナイト2010

見てきました。オールナイトの映画上映!

  • ゲストスペシャトーク(1)今石監督、小笠原亜里沙さん(パンティー役)、伊瀬茉莉也さん(ストッキング役) …ストッキングのあのセリフは、放送だと全部ピー音になるのかな。
  • 『デッドリーブス』
  • 『Re:キューティーハニー』第1話
  • ゲストスペシャトーク(2)今石監督
  • 天元突破グレンラガン』6話解放版(監督セレクト、アンケート4位)・11話(アンケートぶっちぎりの1位)・26話(アンケート3位)・27話(アンケート1位) …ちなみに、アンケート5位は6話と25話が同票だったそうです。6話も見たかったな。終わった後にDVDメニューが表示されて会場内で失笑が起きたことは映画館の名誉のために伏せておこう。
  • ゲストスペシャトーク(3)
  • 『Panty & Stocking with Garterbelt』第1回放送分 …いろいろヤバイ。ヤバすぎる。これを放送したテレビ局には、「○○テレビはじまったな」という賞賛を贈っていいと思う。これを放送できるなら、変ゼミだって放送できる!

今回のオールナイトの目的はパンスト(Panty & Stocking with Garterbelt)の宣伝ですね。
最初の1時間近いトークも、全部パンストの話でしたから。

こんなのももらったし。