どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

新年のご挨拶

あっと言う間に2011年になってしまいました。
けっきょく、去年も何もできないままでしたし
ますます怠惰な人生を送る年になりそうですが
しかし、そうは言っても新年は新年。
てきとうにやり過ごすだけでは、つまらない。
おいおい何をするか、考えていきましょうか。
めんどくさいとは思いますが、せっかくなら
でっかいことを、何かやってみたいかも。
とんでもなくすごいことが、できたらいいですね。
うん。そうしよう。
ご託はいいから行動しろ?
ざんねんながら、自分、有言実行がモットーでして。
いろいろ言ってから行動に移りたいのです。
まあ、言うだけで終わってしまう可能性も。
すくなからずありますけどね。