どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ハントン風ライス@グリルオーツカ(金沢)


やってきたのは、ここ。グリルオーツカ。ハントン風ライスが有名らしい。
なんでこんな上の方の写真かというと、入り口の前にはたくさんの人が並んでるので、写真が撮れないのです。
結局30分以上並びましたよ。お昼時だからしょうがないんですけどね。

なんか、不思議な感じの店内です。
当然注文はハントン。ほとんどの人がハントンを注文してるし。
そして、やってきたハントン風ライス!

でかっ!!
メニューには大盛りもあるって書いてあったけど、これの大盛りってどんなんだよ! まぁ、腹が減ってるからちょうどいいんだけど。
カツが玉子に埋まって、玉子とじっぽい感じがいいですね。
こういういかにも「洋食」っていうメニュー、いいなぁ。