どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

アナログ放送終了

いよいよこの日がやって来ました。
アナログチューナーを久々に起動して、最後のお仕事をやってもらいます。

最後の番組は高校野球中継。もちろん途中まで。
終了のお知らせは中継アナウンサーの方がそのまま担当していました。

正午から半日間はこれ。

夜の12時ちょっと前、いよいよラストです。

最後の告知。

11時59分、砂嵐に切り替わりました。アナログ停波の瞬間です。
 
このアナログチューナーでは、たくさんのテレビ番組を録画してもらいました。
ふたりはプリキュアとかふたりはプリキュアMaxHeartとかふたりはプリキュアSplash☆StarとかYes!プリキュア5とかYes!プリキュア5GoGo!とか、実に様々なテレビ番組を録画してくれました。
どれもみな懐かしい想い出です。