どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

けいおん!ぜ〜んぶ観ちゃおう上映会!!@丸の内ピカデリー1


というわけで、新宿から有楽町へ。

念のために申上げておきますが、新宿のルミネと有楽町のルミネを間違えたワケじゃありません。
ここの上にある丸の内ピカデリー1が、けいおん!上映会の会場なのです。

9階の入り口には当時のポスター。
入るときに、特典として番宣ポスター柄のクリアファイルがもらえます。


タイムテーブルはこんな感じ。
休憩はちょっとだけあるけど、基本的にひたすら上映され続けます。
ただ、中の人5人による挨拶(録画)が最初、休憩前と最後に入るので、お得な気分。今回は一期の話題でしたので、二期の時はちゃんと二期の話題をしてくれるのでしょう。
それにしても、朝6時終了か…きついなぁ。

 
え? 昨日も徹夜してなかったかって?
いやいや、2日連続で徹夜なんてできるわけないでしょう。
気のせいですよ。