どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

「NEWラブプラス」一番くじ


今日は「NEWラブプラス」の一番くじの発売日、というわけで、朝7時に、近所のコンビニに出かけました。
…ほとんど終戦間近でした。
いい景品はすでに全部持って行かれて、下の方の景品がいくつか残ってるだけ。
お前らどんだけ朝早いんだよ。*1
でも、そのまま何もしないで帰るのは悔しいので、引いてきました。
一番くじは末等がきゅんキャラなので、それでもいいや、と。
結果として、G賞のきゅんキャラだったので、まぁよし。
写真は、昨日、別の一番くじで引いたきゅんキャラと並べてみたもの。

*1:けいおん!戦役時は朝4時に出撃する人間が言っても説得力ない。