どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

東映アニメーション スイートプリキュア♪ なつ〜あき!

東映アニメーションギャラリーの最終日にすべりこんできました。大泉学園は遠いです。
このギャラリーでは、昔の映画のフィルムがもらえるんですが、今回はなんと、雪空のなぎほのだらけじゃないですか奥さん! 藤Pもいるぞ。
私はもちろん…

ひかりちゃんだ!
 
次に向かうのは、すぐ近くにあるT・ジョイ大泉。
の前に、映画館の下のTSUTAYAもやしもん一番くじをやってたので運試しに引いてみる。

A賞のぬいぐるみクッションでした。
おいおい、これからまだ回るところがたくさんあるのに、こんな巨大なモノ当ててどうするよ…
この写真、家に持って帰ってきて、イスの上に乗せて写真を撮ったのですけど、イスの大きさと比べてみてくださいよ。このデカさ。
よく無事に持って帰って来れたもんだと思います。
ちなみに、この後行ったラーメン屋ではレジで預かってもらいました。店内に持って入っても置くところがなかったので。
ああ、ハズカシイ…
 
あらためて、T・ジョイ大泉。
売店のカウンターのところに、割引券が置いてあったのでいただき。

前売券と違って、行かなくても無駄にならないのが割引券のメリット。
何回見に行くことになるか、わかりませんしね。
それにしても、MHから5までの面々、ちっさ!
仮面ライダーとかウルトラマンだと、最新のヒーローの横には、たいてい初代のヒーローがいるんだけどなぁ。