どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル

映画を見た後で購入。せっかくの新主題歌、映画館で初めて聴きたいですからね。
でも、ちょっと期待はずれでした。
iTunesiPhoneに入れて、あわせて50回以上は聴いているのですが、特に中毒になる気配もなく、残念ながらそれほど中毒性は高い曲ではないようです。
 
というお約束のボケはさておき、この曲のいいところは、目を閉じて聴いているだけで、プリキュアオールスターズの活躍が、目の前に浮かんでくることです。
変身して戦っているところや日常生活が、くるくる入れ替わりながら、頭の中で勝手にMADになっていきます。
過去作のテーマ曲を取り入れたりしているわけでもないのに、どうしてなのでしょう?
この曲をバックにした新作映像のDVDとか出して欲しいなぁ。