どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Happyくじ 初音ミク

火曜日からミクまみれになっているファミマに、本日、Happyくじが入荷しました。ミクまみれ度さらにアップ。
今回の狙い目は、もちろんB賞のねんどろいど。ファミマの制服を着た、ねんろどいどミクさんです。
B賞というからには、私が行くべきは、いつものあの店です。そう。おそるべき確率でB賞が当たる、あのファミマ。
しかし、B賞は100枚のうち2枚。いくらB賞が当たって当然の店であっても、この確率は厳しい。
計算してみると、1枚で半々というところ。2枚買えばかなりの確率で当たる。3枚なら確実です。(どういう計算なのかは追求しないように)
猛烈なイキオイで賞品がなくなりつつありますので、まず、次はない。
だったらここは、3枚買って確実にB賞を当てましょう。




B賞、E賞、G賞でした。
…本当に当たるから怖いよね。

箱はこんな感じ。
ねんどろいどらしく、交換パーツもいろいろ入ってます。