どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

八景島シーパラダイス

水族館に行ってきました。

最近の水族館は、海の中に人が住んでるみたいです。

海の中にタコが住んでるのは普通ですね。

ドルフィンファンタジーの壁面では、イルカと変なイキモノたちがたわむれていました。

かわいらしい絵がいっぱいのメリーゴーランド。
 
というわけで、「39's CARAVAN 夏祭り」を楽しんできました。
かわいいグッズだらけで、何をお土産にしようか悩んでしまいました。

これは初音ミクのぷちフィギュア。ちっちゃい。

ラバーストラップは、ミクさんもかわいかったのですが、ミクさんはぷちフィギュアがあるのでリンさんを購入。