どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

キュアハートのキャラ紹介?


「リーダーはたよりになるタイプっぽいね!」
おっと、ブラックとブルームとドリームとピーチとブロッサムとメロディとハッピーの悪口はそこまでだ。
 
考えてみると、今までのプリキュアの中でリーダーらしいリーダーといえば、やっぱりドリームしかいないと思う。
後方に立てばみんなを常に見ているし、前方に立てば先頭に立って敵に突っ込んでいく。どんな危機に陥っても最初に立ち上がり、みんなを鼓舞。物事の本質を見抜き、自分の道を誤らない。敵であっても救うべき者は救う。尊敬すべき敵は尊敬する。
もし知恵者が側に付いていれば、本当に無敵だったはずのドリーム。
もし知恵者が側に付いていれば…(アクアをちらっちらっと見ながら)
しかし、ハートの横にはダイヤモンドがいる。ハートをサポートできるであろう参謀が。
それって、ドリームとホワイトがタッグを組んだようなもんじゃないか!
あまりに強力すぎて、ドキドキ!プリキュアが2話ぐらいで終わってしまいそうな気がする。