どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

麺屋武蔵ラーメンバーガー@ロッテリア

さっそく食べてきました。麺屋武蔵新宿本店監修のラーメンバーガー。
炭水化物と炭水化物のコラボレーション、はたしてどんなものか。
「替え玉もいかがですか?」と聞かれたので、替え玉も頼んじゃいました。


ハンバーガーから麺がはみ出てるという、不思議なビジュアル。
しかしこれが!
これが!
むっちゃ旨いのですよ!
麺は軽く焼いてあって、挟まれたトロトロの分厚いチャーシューとの絶妙なバランス。
替え玉はスープに入れて、つけ麺のようにしていただくと、これまた旨い。
お値段はもうちょっと安ければ、毎日通ってもいいレベルです。