どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画プリキュアオールスターズNewStage3永遠のともだち

通りかかった映画館に、プリキュアオールスターズのポスターとチラシがありました。


チラシは2種類。裏が塗り絵になっているものとフルカラーのもの。
"プリキュアを探せ!!"ポスタークイズ!というのがあります。ポスターは右側のチラシとほぼ同じ絵柄なのですが、1カ所だけ違うのです。プリキュアうちの1人が、2カ所にいるんです。
普通、こういうのって、現シリーズか新シリーズの誰かですよね? 普通そう思いますよね?
しかし、違うんです。
いるでしょう? 自重という言葉に縁遠いプリキュアが。落ち着きのなさに定評のあるプリキュアが。
この子がやらなきゃ、誰がやるんですか。