どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

銚子電鉄

ひさしぶりに銚子に行ってきました。
懐かしいみんなはいるかな?

おお!デハ1002ですね。丸ノ内線みたいな色になっちゃって、まぁ。
「ありがとう」ってことは、もう引退なんですね。寂しい。
ちなみに、前回乗った時は、↓こんな色でした。

仲ノ町駅に行ってみると、デハ1001がいました。

こっちは銀座線みたいな。
お次は観音駅

ここは当然、たい焼きです。


今日は、何回乗ってもデハ1002が来る日。
ちなみに、前回来た時は↓デハ801でした。

それから、犬吠駅でぬれ煎餅をもらって。

終点の外川です。

デハ801さん、ずいぶんボロボロになっちゃって…
最後は、駅の外の郵便ポストをパチリ。

楽しい旅でございました。