どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

魔法つかいプリキュア!グッズを探しにスーパー巡り

魔法つかいプリキュア!キラキラカードグミ


先週発売されたはずなのに、どこにもないグミ。
何軒もまわったコンビニは、全滅。人気あるんですね。
最後はヨーカドーでなんとかゲット。

魔法つかいプリキュア! いちごメロンパン


本編にも登場したいちごメロンパン。

プリキュア クリアプレートマスコット

今週発売の食玩は、やっぱりイオンに限ります。入荷が早い。

クリアプレートは、今回初登場ですかね。今まではフィギュアしかなかったような。

キュアップ・ラパパ スイング

東京駅のプリティストアに行ったら、ガシャポンがあったので、回してみました。
全4種なので、それほど無理なく集まるでしょう。

………
くまーーーーーーー! クマばっかりやんけー!
これ、上段左から、出てきた順番に並べたものです。
上段4つが自分で回したもの。下段3つが相方。
何この偏り方。キュアマジカルが出ない!