どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

伊豆箱根鉄道 駿豆線 3000系 3501編成

伊豆長岡駅で、修善寺まで行こうと電車を待っていたら、大きなヘッドマークをつけた電車がやって来ましたよ。


明日行こうとしている伊豆・三津シーパラダイス(みとしー)の宣伝ですかね。車内広告も統一されています。
修善寺駅は終点なので、よく見てみましょう。

お隣も大きなヘッドマークをつけてます。こちらは韮山反射炉でしょうか。
韮山反射炉が出て行ったので、残った方を、じっくり見てみましょう。

横っ腹に、カラフルなラッピングが。

3両編成で3ドア、つまり9つのドア全部が、異なる色になっていて、それぞれキャラクターが描かれています。9人いるんですね、全部で。