どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

伊豆箱根バス

伊豆長岡温泉から、バスで帰ります。
足湯がある公園のバス停で待っていると、長岡駅行きのバスがやって来ました。

なんかやたらカラフルです。

こりゃまた、気合いの入ったラッピングですこと。
とにかく乗りましょう。

整理券の発券機でさえ、このありさまです。

シートにもキャラクターごとにシールが貼ってあります。

降車ボタンでさえ…
終点に到着した後、反対側も撮影してみました。

おや、近くに停まっているタクシーが?

ラッピングタクシーっぽいですね。

駅前のタクシー乗り場にも、ラッピングタクシーが停まっていました。伊豆箱根タクシーですね。

ラッピングていうか、痛タクシーってレベルです。助手席には巨大なセイウチのぬいぐるみが座っていました。客3人までしか乗れないじゃん!

圧巻は後ろ。

ぬいぐるみをはじめとした、キャラグッズが大量に並んでいます。誰の部屋だよ!