どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

冬コミありがとうございました

スペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございます。
今回は、新刊2冊+コピー本という豪華ラインナップでしたが、いかがでしたでしょうか。

どききゅあ日記〜オールスターズよ永遠に〜

コピー本の加筆修正あり総集編+描き下ろしです。

どききゅあ日記〜超星編〜

いつものコピー本です。
来年のプリキュアがギリギリ直前に発表されるので、コピー本にならざるを得ないのですが、毎回そんな無理せんでも。

しろどき日記

今回はじめて、ぬいぐるみのしろたんの4コマ本を出してみました。
Twitterに発表していたものが基本ですが、設定資料なども入れています。