どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

小田栄で電車を待ちながら

南武支線の小田栄で電車を待っていると、いろいろな列車が通り過ぎていきました。

f:id:kono1:20190601143446j:plain
EH200-24
まずはおなじみブルーサンダーEH200です。貨物を連れていません。一人旅。
しばらく待っていると、またしてもブルーサンダー
f:id:kono1:20190601143530j:plain
EH200-6
f:id:kono1:20190601143610j:plain
EH200牽引の貨物
今度は後ろに貨物を連れています。
そろそろ乗る電車が来る頃かなと思っていたら、今度はEF66が。100番台ですけど。
f:id:kono1:20190601143721j:plain
EF66-118
f:id:kono1:20190601143757j:plain
EF66-118牽引の貨物
これも貨物を引き連れています。
この後、目的の電車に乗りましたので、ちゃんとは見ていないのですが、もうひとつ、貨物列車が通っていったのが、ちらっと見えました。
そういえば、みんな浜川崎方面に向かう列車ばかりでしたね。そういう時間帯なのでしょうか。