どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

スター☆トゥインクルプリキュアあそーと

最近流行ってますよね。ガシャポンで、くじみたいになってるやつ。
A賞だとフィギュア、B賞だとラバスト、とか。アイカツとかミクとかで見かけます。
これがプリキュアでも出たのです。回さないという選択肢はないでしょう。
というわけで、さっそくビックカメラのカプセルコーナーまで行ってきました。
そして、回しまくりましたよ。
なぜって?
A賞のふたりを揃えるために決まってるじゃないですか。
A賞は、キュアスターとキュアミルキーのフィギュア。
このふたりが揃わないというのは、そうですね、わかりやすい例えでいうと、キュアブラックキュアホワイトが揃っていないようなものです。

f:id:kono1:20191026151226j:plain
スター☆トゥインクルプリキュアあそーと A賞 ビッグサイズフィギュア
いやー、揃ってよかった。
ちなみに、これ以外は
B賞 ラバーマスコット 全5種
C賞 ミニタオル 全5種
ですので、どれが出ても外れた気がしないという点で、くじ的ガシャポンとしてはなかなかお得なのではないかと。
A賞を揃えようとすると、きついですけどね。(笑)