どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ららぽーと沼津に行ってきました

去年の10月にオープンした、ららぽーと沼津に行ってきました。
初めてですので、入ってすぐに、フロアガイドをもらいます。

f:id:kono1:20200112163801j:plain
ららぽーと沼津のフロアガイド
ずいぶんかわいらしいフロアガイドですね。

お昼は無難に3階のフードコートで、と思ったのですけど、激混みだったので、1階のフードコートっぽいところにしました。
マニアックっぽいお店が並んでいます。
結局、あまり悩まずに、72veggieで4-box Deli。
ご飯とサラダと主菜と副菜を選んで4つのボックスに入れてもらうということで、なんとなくパンエクっぽい感じです。選んで入れてもらうだけなので、パンエク同様、とっても早い。ファーストフードですね。

f:id:kono1:20200112164449j:plain
4-box Deli@72veggie
主菜も副菜もちょっと珍しい感じなのですが、とっても美味しかったです。付属する野菜のスープも野菜たっぷりで美味しかった。
ご飯が白米じゃないところとか、ヘルシー志向のお店なのかな。