どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ヒーリングっど♥プリキュア ぷりきゅ~と

f:id:kono1:20200528204136j:plain
ヒーリングっど♥プリキュア ぷりきゅ~と
あいかわらずプリキュア食玩はかわいい。
さっそく3人揃えました。
1BOX10個入りでしたけど、アソートがなかなか厳しかったです。
キュアグレース×3、キュアフォンテーヌ×2、キュアスパークル×1、ラテ&カップケーキ×2、ラビリン&イス×1、テーブル&イス&ティーセット×1。
1つのお店に1BOXだけ入荷するとすると、3人揃えられるのは、最初のお客さんだけ。これは厳しいです。
お茶会をさせたかったのでしょうけど。
そういえば、公式サイトからは、お部屋のペーパークラフトがダウンロードできるようになっています。これはなかなかいいサービスですね。
全部揃えて、ペーパークラフトまで作れば、完璧なお茶会です。


それはさておき、「密」はよくないので…

f:id:kono1:20200528204213j:plain
ソーシャル・ディスタンス