どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

テキサスバーガー2021

またテキサスバーガーが復活したと聞いて、さっそくマクドに行ってきました。
f:id:kono1:20210626190334j:plain
ちゃんと箱に入っています。でもなんだか、箱がちょっと小さいというか、普通のマックの大きさのような。テキサスって一回り大きくなかったですか?
とにかく開けてみましょう。
f:id:kono1:20210626190415j:plain
あいかわらず、背が高い!実物は見本写真の半分以下の高さでなければならないというマクド憲法に反しています。
とにかく食べてみます。
うーん、いつもと食感が違う。トルティーヤチップス3枚が効いてますね。
あと、マスタードソースの量がすごい。食べてる間にけっこうこぼれました。
正直言うと、昔のテキサスバーガーの方が好きですが、これはこれで美味しかったですから、よしとしましょう。