どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

トリキバーガー

前に大井町に寄った際、「トリキバーガー」の看板を見かけて気になっていました。
名前からして鳥貴族のハンバーガーだと思いましたが、帰ってきて調べてみたらそのとおり。
だったら、チキンバーガーなんて旨いに決まってる、と思って、日を改めて行ってきました。
f:id:kono1:20220409150812j:plain
そういえば、マックやモスにはよく行きますが、チキンバーガー専門店って初めてです。
でも、サラダチキン派なので大丈夫。
大変おいしゅうございました。
ハンバーガーにありがちな濃い口ではなく、さっぱり系のお味です。