どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜

先週土曜日に発売されるや、あっという間に売り切れになってしまったマクロスF一番くじ。あるところにはあるものです。
というわけで、3回引いてみました。

…ええ、まぁ、わかってましたよ。
クッションがある限り、それがA賞だろうがD賞だろうが当たってしまう運命なんだって。
でもね、見付けたのがうれしくて、ついついやってしまったんですよ。そんな私を誰が責められるというのでしょう。
その後電車に1時間乗って家に帰る羞恥プレイを味わったのは、自業自得なわけですが。
そして、クッションがあふれかえる家の中に、またひとつクッションが加わったのです。