どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

崎陽軒のハロウィン限定 黒炒飯弁当

どんだけ崎陽軒好きやねんと言われそうですが、崎陽軒の期間限定商品が出たら食べるでしょ、ふつう。 10月21日~31日の期間限定で発売されている、黒炒飯弁当です。

崎陽軒の黒豚シウマイ弁当

崎陽軒の「次の主役は誰だ!2020 シウマイ弁当リレー企画」、3番目は本日から。 黒豚シウマイ弁当(崎陽軒)えびやかにほど、普段のシウマイ弁当との違いがわかりませんでした。ちょっと残念。 次は、11/1から、きのこシウマイ弁当です。

チキン弁当と深川めしのおにぎり弁当

あらゆるチキン弁当を食べなければならないというのは、必須の義務です。 こういうコラボ弁当であっても、チキン弁当の名前が付く以上、食べなければならないのです。 チキン弁当のおにぎりと深川めしのおにぎりが1個ずつと、それぞれのおかずが入っています…

SAKURAGICHO RAILWAY CAMPAIGN

桜木町駅に新しくできた新南口を出たところにある、CIAL桜木町ANNEXに行ってきました。 そこの1階にある旧横ギャラリー(旧横濱鉄道歴史展示)が目的地です。 鉄道の日のイベントで、10/14~10/18の間、展示されている110形蒸気機関車の客車に乗車できるので…

崎陽軒のかにシウマイ弁当

崎陽軒の「次の主役は誰だ!2020 シウマイ弁当リレー企画」、2番目は本日から。 かにシウマイ弁当えびの次はかにです。わかりやすいですね。かにシウマイ弁当。 掛け紙の色はオレンジです。 次回は10月21日から、黒豚シウマイ弁当だそうです。これも楽しみ。

寝台特急ライト東日本編

カプセルコレクションで、寝台特急ライトというものが出ていました。行き先表示幕が光るようになっている、渋いカプセルトイです。小さいヘッドマークも付いています。 寝台特急ライト東日本編 さくら東日本編と西日本編があるらしいですが、寝台特急さくら…

京急 丸美屋ハッピートレイン

たまたま通りかかった川崎駅で、黄色い電車に出会いました。しかも、丸美屋ラッピング。 調べてみたら、丸美屋ハッピートレインというそうで、今日までの運行だとか。 見たら幸せになれるのかな。

崎陽軒のえびシウマイ弁当

崎陽軒が、「次の主役は誰だ!2020 シウマイ弁当リレー企画」というのを始めました。10月1日から、10日ごとに限定シウマイ弁当を出していくというイベントです。 最初はこちら、えびシウマイ弁当。 掛け紙がピンク色になっています。 シウマイもちょっと赤い…