江の島に行ってきました。 小田急に乗って、片瀬江ノ島駅で降りて、橋を渡って、江の島へ。 エスカーというので上まで登ると楽だというので、乗ってみました。 有料のエスカレーターなんですね。 島の中は神社とお土産屋さんと食堂だらけ。 こちらは源頼朝が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。