どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南モノレール500形551編成

大船駅の湘南モノレールです。実は、乗るのは初めて。このあたりはよく来るところなのですが、江ノ島に行くのも江ノ電か小田急を使ってしまいますし。 上からつり下げるタイプのモノレールって、駅に停まってるとあんまりモノレールって感じがしませんね。 …

東京スカイツリー ウルトラ作戦第634号

金曜日から始まっているコラボイベントです。スカイツリーの一番高く上れるところ、450mの天望回廊での開催、ということは、天望デッキに行く料金+天望回廊に行く料金が必要です。スタンプラリーもやってますが、天望デッキと天望回廊の両方でスタンプを押…

よこすかYYのりものフェスタ

横須賀に行ってきました。おなじみ、YYのりものフェスタです。 今回は、イベント列車は見送り。黒船電車は乗ったことあるし、いいかなって。 というわけで、普通に横須賀線でやって来たのですが、黒船電車には全部で4回も遭遇してしまいました。品川駅から南…

魔法つかいプリキュア!ラブリーポーズドール

魔法つかいプリキュア! ラブリーポーズドール 10個入 食玩・ガム (プリキュア!)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2016/06/01メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見る 首、手、腰が動く可動フィギュアです。ちょっとデフォルメ…