どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

久しぶりのしろグリ参加!@羽田エアポートガーデン

しろグリに久しぶりに参加してきました。
羽田エアポートガーデンです。
なにしろ、20組×2回という狭き門なので、朝早くから整理券待機列に並びました。
そして、12時の回の整理券をゲット。
それまでにお昼ご飯をすませて、12時を待ちます。
いよいよ時間。
向こうのほうから、しろたんがちょこちょこ歩いてきます。めっちゃかわいい。あまりに遅いので、なかなか近づいてきません。
観客の前に登場すると、しばらくの間写真撮影用のサービスをしてくれます。

かわいい。
そして、小さな足で一生懸命、舞台にあがります。
かわいい。
順番が回ってきたら、撮影タイム。まずは、連れてきたうちの子達との撮影。

かわいい。
その後は、私たちといっしょに撮影。
かわいい。
でも私たちが写ってるので、写真は載せません。ふふふ。
間近で見たしろたん、かわいかったです。